公開日: 更新日:

勝たなきゃ誰かの養分・・・アフィリエイトで誰かの養分になんてなりたくない!

勝たなきゃ誰かの養分・・・アフィリエイトで誰かの養分になんてなりたくない!

そう負ければ誰かの養分です。

そして私は今のところ誰かの養分になっております。

このサイトを作るためにサーバー代、ドメイン代を支払っています。

そしてアフィリエイトの実践会なるものに所属しており、そのマニュアル代と月々の会員費も支払っています。

現在の収益はなんと0円!

いやー私ってこう見ると、良質な養分さんですね^^

アフィリエイトを始めるお金って結構かかります。

アフィリエイトを始めるお金を初期投資なんて皆さん言ってますが、投資なんてかっこいい言葉じゃあありません。

収益を出していなければただの養分じゃないですか。収益を出していれば投資なんて言葉使えるんですけどね。

そう勝たなきゃ誰かの養分なんですよ!

ならアフィリエイトを無料でやる方法なんていくらでもあるじゃない?」って思う方もいると思います。

そして「養分が嫌なら金を使わなければいいだけじゃない?」と思うかもしれません。

いやいや大切な資源を搾取されています。

それは時間』です。

例えばあなたがアフィリエイトブログを見ていたとして広告が貼ってあります。

そしてクリック保証型の広告を押したとしたとしましょう。

そのブログ主に数十円のお金が入ります。

あなたは一銭もお金を使っていませんので養分になっていないと思うでしょう。

しかし実際には、あなたは『時間』という貴重な資源を使って、ブログ主に利益をもたらしています。

実際にブログ主に収益が発生しなくても、あなたがブログを見た時間や回数がGoogleに評価されて結局は利益をもたらしていることになります。

一応情報という提供物を貰っていますが、それはその情報で収益を出すことを目的としているはずです。

収益を出していなければただの時間の無駄、貴重な時間の浪費にすぎません。

なので私は『時間』という資源を大切にしたいので、お金でアフィリエイトの情報を得るという解決方法をとりました。

俺は誰かの養分になんかなりたくない・・・

絶対に勝つ!

近況報告

上の文章気持ちわるっ!

なんでこんなとち狂った文章を書いたかというと、昨日一昨日と一切作業をしていなかったからです。

記事も投稿しなかったですね。一日一記事守れませんでした。

何をしていたかというと、うん遊んでました^^

無駄な時間を過ごしてしまった」とまでは言いませんが結構な罪悪感ありますね。

なので今日はいろいろと作業をしていましたよ。

まずは記事のリライト、記事の投稿です。これは日課レベルでやらなきゃだめですね。

 

それとサイト作成ツールのシリウスについて調べていました。

正直ホントにこれを買ってしまっていいのかという疑問があります。

そもそもツールが古い、PC1台に1ライセンスとクッソ高い。

何より気に食わないのがシリウスとセットで糞情報商材を抱き合わせるとところが多すぎる!

まあ実際買ってないので糞とは言い切れないのですが、それがホントに気に食わないのです。

なので買うとしたら現金キャッシュバックの所一択なのですが、決心がつかないでいます。

そこで気になったのがアッチューマというツールです。

シリウスと遜色がないサイト作成ツールです。

しかもツールはブラウザ式でどんなPCからでもサイトが作成、管理できる。

なのでそもそもライセンスがないし管理権限も簡単に付与できる。

と良いとこ尽くめです。

現在の買おうという気持ちはシリウスがでアッチューマがになってます。

たぶんアッチューマ買うと思うんで、買ったらレビューしますよ。

糞だったらシリウス買います。

追記

今現在の状況です。

シリウスもアッチューマも買いませんでしたし、これから買う予定はありません。

今の時代はワードプレスで作成されたサイトが主流になってきています。

この世界で成功したいのであれば、ニーズというものをきちんと把握しないといけません。

その需要を考えたうえでの決断です。

そんな時代に逆らった行為をしても、ただ時間を無駄に費やすだけですから。

今後アフィリエイトで稼ぐのであれば、ワードプレス一択です。

この選択以外ありません。

 

 

それとこのブログがアドワーズで広告審査通らなかったので新しいブログをワードプレスで作ろうかと思っています。

アドワーズの広告出せなきゃ正確なキーワードプランナーが使えませんからね。

キーワードプランナーを早く使えるようになって前に進みたいです。

アドワーズの広告の審査については「アドワーズの広告審査通らねえ!キャンペーン不承認どうすりゃいいんだよ!!」で詳しく語ってます。

 

あと師匠からメールが届きました。

家族で海外旅行だそうです。

クソがあああああああああああっ!!!