公開日: 更新日:

A8.netの登録方法、審査無し!サイトが無くても簡単に登録できます。

A8.netの登録方法、審査無し!サイトが無くても簡単に登録できます。

みなさんブログやサイトを作ってアフィリエイト始めましたか?

まだだという方、A8.netに登録しましょう。

A8.netとは日本最大級のアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)です。

ここで取り扱いのない広告ジャンルはないと言っても過言ではないくらい、

多数の広告や商品を取り揃えています。

アフィリエイトを始めた方はみなこちらのA8.netに登録しますね。

ブログ運営、アフィリエイト初心者にとって必須のASPとなっています。

しかも通常ASPに登録するにはサイトが必要なのですが、

こちらのASPではサイトがなくともすぐに登録することができます。

そして審査もなく即日登録が完了です。

こちらの公式ページから登録していただければOKです。

アフィリエイトならA8.net

登録方法は実に簡単ですのですぐに完了しますよ。

以上です。

 

 

いやいや、ただ登録の場所を教えただけじゃ味気ないですよね。

実際に登録仕方や必要なもの、そしてA8.netとはどういったASPなのか、

詳しく解説していきますのでどうぞご覧ください。

A8.netとは?

株式会社ファンコミュニケーションズが運営する、

日本最大級のアフィリエイトサービスプロバイダーで多数の広告を取り揃えています。

初心者から上級者まで幅広い登録者がおり、約250万サイトがこちらのASPに登録をしています。

ASP満足度ランキングにおいてもダントツの1位(アフィリエイトASP満足度7年連続No.1)を獲得しており、

利用者としてとても安心できるサービス会社です。

セルフバック(自身で申し込んでアフィリエイト報酬を得る)も多数完備しており、

お小遣い稼ぎとしても利用することができます。

実際私もセルフバックをして、ブログ運営のランニングコストをまかなっていました。

A8.netのセルフバックの詳しい解説と方法はこちらをご覧ください。

A8.netセルフバックの詳しい解説と方法。自己アフィリエイト12,000円で稼いでみた。

申し込みするだけで一万円の報酬なども多数ありますので、ぜひご利用してみてください。

アフィリエイトの無料のセミナーやフェスティバルも開催しており、

実際に広告主やA8.netの方と直接会うことができます。

サイトの収益向上のためのノウハウを教えてくれるんですね。

初心者にとってとても手厚いサービスです。

公式ページにはA8キャンパスと言われるアフィリエイトを一から教えてくれる所もありますので、

アフィリエイト初心者にとってはとても重宝します。

このA8キャンパスでは運営のコツやポイント、アフィリエイトの基礎、ステップアップの仕方、

先輩メディアサイトの紹介、セミナーやイベント情報まで紹介しています。

こちらのセミナーやイベント情報はもちろん会員限定ですので是非登録してみてください。

A8.net

実際に登録してみよう




登録方法はめちゃくちゃ簡単なのですが、

こちらで実際に画像で分かりやすく説明していきますね

必要なもの

・メールアドレス

・銀行口座

必要なものと言えばこちらの二点のみです。

この二つをお持ちではない方は居ないと思いますので大丈夫かと思います。

しかしこの銀行口座のみ注意が必要です。

私たちに報酬が発生して、その報酬が支払われるために振り込み手数料が必要となってきます。

その振り込み手数料が銀行によってかなりの差があるんですよ。

そちらの振込手数料一覧もご確認の上、登録する銀行口座を決めてください。

振込手数料について

AS会員様には振込手数料をご負担いただいております。振込金額から振込手数料が自動的に差し引かれます。成果報酬の振込は現在、三井住友銀行(渋谷駅前支店)から行っています。
ご登録の口座によって手数料は異なりますのでご確認ください。

振込先 手数料
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満 108円
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上 216円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満 216円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上 432円
他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円未満 540円
他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円以上 756円
ゆうちょ銀行の郵便貯金口座 30円

引用:A8.net振込までの流れを理解しよう!

上の銀行口座別、振込手数料一覧を見ていただければ分かりますが、

ゆうちょ銀行の郵便貯金口座が一律で30円です。

他のASPに登録された方なら分かると思いますが、異常な安さです。

それ以外となると最大で756円とかなり高くなります。

口座を登録するのであれば、ゆうちょ銀行一択です。

ゆうちょ銀行が無い方でも、一端他の銀行で登録して置くこともできます。

振込までにゆうちょ銀行口座を作って館員情報を変更すればいいので、そちらは安心して登録してください。

A8.netの分かりやすい登録方法

それでは画像を見ながら一緒にA8.netに登録していきましょう。

まずは公式ページに飛んでください。

アフィリエイトならA8.net

飛びましたら「無料登録でアフィリエイトを始める!」を押してください。

次に登録したい「メールアドレス」を入力してください。

「私はロボットではありません」にもチェックをお願いします。

下にスクロールしていき、利用規約を読みましたら「✔」をして「仮登録メールを送信する」をクリックしてください。

こちらで仮登録は完了です。

そうしましたらすぐに次のようなメールが送られてきます。

こちらの「登録用 URL」をクリックしてURL先に飛んでください。

会員登録フォームのページに行くことができます。

下のような画像のページに誘導されますので、こちらの登録ページで必要事項を記入していただきます。

「ログインID」「パスワード」「区分」「氏名」「メールアドレス」「電話番号」

「生年月日」「性別」「住所」を入力してください。

ここの「氏名」はちゃんと本名を入力してくださいね。

後に銀行口座も登録しますので、ここに登録した氏名と口座番号の名義人の名前が違いますと、

登録ができません。

入力が終わりましたらサイトを持っていない人は「サイトをお持ちでない方」をクリック、

自身の運営しているサイトを持ってる人は「サイトをお持ちの方」をクリックしてください。

運営するサイトを持っている人

まずは自身のサイトを持っている方から説明していきますね。

「サイト名」「サイトURL」「サイトカテゴリ」「運営媒体」「サイト開設日」を入力してください。

「月間訪問者数(延べ)」「月間ページビュー数」は適当でいいですよ。

運営したばかりだとほとんどありませんので、デフォルト設定のままでも大丈夫です。

登録審査はありませんので、ここではじかれるといったことは絶対にありません。

「サイトの紹介文」も適当に書いちゃってください。

書き終わりましたら「口座番号を登録する」を押してください。

運営するサイトを持っていない人

運営するブログやサイトを持っていない方でも安心してください。

A8.netを登録すると同時に、自身のサイトも作ることができるのです。

ここでブログを作るのですが、適当に作っちゃってください。

この登録するファンブログで本格的にアフィリエイトを始めてもいいですが、

正直あまり良くないです。

しかもここで適当に作っても後でまた新しく作れますからね。

ここはあまり気にしないで記入しちゃいましょう。

「ニックネーム」「ブログURL」「ブログタイトル」「ブログカテゴリ」「ブログ紹介文」「A8登録サイトカテゴリ」を、

適当に入力して頂きましたら、「口座情報を登録する」を押してください。

次に口座情報入力に移ります。

上でもお話しましたが、ゆうちょ銀行が手数料が一番安いので、

持っているならばゆうちょ銀行で登録しましょう。

ゆうちょ銀行を持っていなくても、後からいつでも登録情報を変えることができますので、

ここで他の銀行口座でも登録しちゃってください。

入力して頂いたら「確認画面へ」をクリックしてください。

下のような入力確認画面がでます。

ここで何か間違った情報があれば「修正する」で直しちゃってください。

この情報は忘れるといけないのでスクショやメモで情報をどこかに残すといいでしょう。

ログインID」と「パスワード」は頻繁に使いますので最低限残して置きましょう。

で修正もなく必要な情報を残しましたら、次にプログラム提携に移ります。

これはブログやサイトを収益化するための広告主と提携するかどうか聞かれているのですが、

何も考えず全部にチェックを入れてください。

提携しても何も不都合はありませんし、もし使う機会があれば提携する手間が省けます。

この提携には審査が必要で、すぐに提携できるプログラムもあるのですが、

審査時間がかかるものもあります。

なのでここはすべてに「✔」をいれて「上記の内容で登録する」を押してください。

お疲れさまでした。

こちらでA8.netの登録が完了しました。

ログインIDとパスワードは忘れていませんか?大丈夫ですよね。

実際にA8.netのトップページからログインしてみましょう。

最後に

これであなたのサイトが収益化できましたね。

実際ASPの登録は簡単だったでしょう。

こちらのA8.net審査もなく、登録と同時にブログまで作ってくれるのでホントに親切ですよ。

ちなみにサイトを持っていなくても登録できるASPはここだけです。

A8.netはアフィリエイトを始めるなら誰でも登録している最大手のASPです。

経験を積んで売り上げも上がれば担当者もついてくれます。

実力が付いたら新たなASPも開拓していきましょう。

大抵の広告はここ一つで網羅していますが、各社ASPによって広告収入の単価が違っていたり、

取り扱っている広告の種類が違います。

A8.netは様々な広告を網羅していますが、ASPによっては金融や美容などに特化したASPもあります。

自分にあったASPを見つけて収益を最大化していきましょう。

 

ASPに登録しただけでは報酬は発生しません。

自分のサイトに広告を掲載して報酬を受け取れるようにしましょう。

こちらでA8.netの広告の簡単な貼り付け方や、クリックされやすい広告の掲載方法などを紹介していますので、ぜひご覧ください。

A8.netの広告を実際に貼っていこう。クリックされやすい広告表示と禁止事項!