公開日:

アフィリエイトで自由な生活を目指している私の一日のスケジュールとノルマ

アフィリエイトで自由な生活を目指している私の一日のスケジュールとノルマ

このままじゃ俺はダメだ!

なぜオレはあんなムダな時間を!!(みっちー)

金が無くて死んでしまう!!!

心に決めました変わろうと・・・

ということで新しく仕事を始め、そのキツイ新生活も落ち着きました。

そう生活が落ちついてやっとブログに専念できるようになりました。

今ブログと仕事と2足のわらじで生活しているわけですが、結構キツキツです。

ニートしてだらけていた時期がありますので、仕方ありません。

そんな私の一日スケジュールを公開します。

興味ある方はほとんどいないと思いますが、勝手に書きます。

一日のスケジュール

 

私の仕事覇場は夜勤です。

なんで夜勤にしたかって?

それは深夜手当が付くからです。

まあ金ないからね。

今は夜勤で仕事をしているわけですが、

そんな私の1日のスケジュールを勝手に書きなぐろうかと思います。

平日のスケジュール

まずは基本的な平日のスケジュールから見ていきます。

23:00~8:00   お仕事^^

8:00~12:00   どっかの無料Wi-Fiあるとこで記事執筆

12:00~13:00 自宅でぐだぐだする

13:00~19:00 寝る

19:00~20:00 起床、風呂、ぐだぐだ準備

20:00~23:00 どっかの無料Wi-Fiあるとこで記事執筆

平日はこんな感じですね。

正直キツイです。

自分睡眠時間6時間じゃ足りないです。

最低7時間、そしてできれば8時間は欲しい・・・

毎日寝不足です。

というか最近若干命の危機を感じて、眠れないんですよね。

そしてなんとも言えない不安感と、ブログを執筆した後の高揚感で寝つきも悪い・・・

睡眠の質は最悪です。

まあそんな中でも頑張っております。

こう見ると実際ブログアフィリエイトにかけれる時間は7時間ですね。

ただ少し盛ってるんで、実際やってる時間は6時間にも満たないと思います。

そしてたまに怠けて友達と遊びに行きます。

ちなみにブログを書いている「どっかの無料Wi-Fiあるとこ」とは、

ドトール」「マック」「ジョナサン(すかいらーく)」です。

たまーに「タリーズ」ですかね。

まあ無料でWi-Fiできるとこならどこでも行きます。

そして仕事前にネタを考えて、ちょっとした下書き、できれば1記事仕上げる。

仕事帰りにも1記事仕上げる。

こんな感じのルーティンです。

 

無料Wi-Fiとか貧乏くさっ

家にネット無いんじゃないの?

だから外の無料Wi-Fiあるとこでやるしかないんだ。

と思っているかもしれませんが、金がなくてもちゃんと自宅にネットありますよ!

単に家だと誘惑が多すぎるんですよ。

パソコンにゲームに、アニメ・・・

特に気を付けなければならないのが惰眠です。

ということで外でブログの作業をするんです。

休日のスケジュール

記事の稼ぎ時です。

というか休日にやらなきゃ、マジで追い付きません。

そんな平日のスケジュールをご覧ください。

20:00~22:00 起床、アニメとか気晴らし、ぐだぐだ準備

22:00~12:00 どっかの無料Wi-Fiあるとこで記事執筆

12:00~19:00 寝る

19:00~20:00 ぐだぐだ準備

休日はこんな感じです。

休日のブログ作業、かなり盛ってます。

22:00~12:00まで計14時間ですが、そんなにできません。

途中でだれてきます。頭働きません。

さすがに14時間同じ店にいることはできないので、

途中で店を変えたり、ちょっと家に帰ったりします。

実質10時間できればいい方じゃないでしょうか。

大体3、4時間同じ店にいると店員の目が痛くなってきます。

今はもう慣れましたが。

あと休日は長時間居るのでマックは必須です。

無料でコンセント使えます。

ホントにめちゃくちゃ助かってます。

まあ願望も含んでいますが、休日は4、5記事仕上げたいですね。

そうしないと目標に追いつきません。

こんな生活続くのか?

たぶんというか絶対つづかないですね。

とりあえずある程度目途がつくまでとは考えてます。

ある程度とは、100記事ですかね。

あわよくば月間アクセス数、30000PVいくまで!!

続けられなかったらたぶんまた引退して、金の当てがなくなって死にます。

以上



 

俺的無料Wi-Fiランキング

どうでもいいランキングです。

私の家の近くのとてもとても便利なお店たちですよ。

今のブログ生活を支えてくれるお供達です。

一位ドトール

居心地よし。コーヒーうまし。最高。

ただ一番の難点が深夜営業がない!

まあ当たり前です。

深夜営業してるカフェあったら毎日いくのにな~。

Wi-Fiは3時間おきに認証するだけなので楽です。

ここに挙げた3つの店の中で一番回線が安定しています。

ブログを半引退状態になる前はほぼ毎日ここに通っていました。

心の友です。

ドトールの無料Wi-Fi記事です。

【無料Wi-Fi接続、ドトール編】外でブログ執筆【スマホ、PC対応】

二位マック

セットメニュー頼まなければ安い。

居心地悪ろし。Wi-Fi最悪。

まあ正直普通という感じですかね。

Wi-Fiはホントに最悪です。

一時間おきに認証があり、10分待たなければ使えないんです。

そして一時間経っていないのに、たまに途中で切れます。

居心地はよくないです。

ただもう慣れました。

あといただけないのが、23:00~5:00の間、大フロアを締め切ります。

清掃という名目なんですが、浮浪者除けなんですかねあれ?

実質深夜に使えるのが、カウンター近くにある7、8席のみ。

まあホントに居心地は良くはないですよね。

ただ一つ絶対に欠かせないものがここにあります。

それは無料コンセント!!!

これが無かったら外でパソコン使って作業ができないです。

この生活に欠かせない「マクドナルド」愛してます。

でも2位です。

マックの無料Wi-Fi記事です。

【無料Wi-Fi接続、マクドナルド編】60分で切れる!?一時間制限の対処法【スマホ、PC対応】

三位ジョナサン(すかいらーく)

可もなく不可もなく。ただ高い。

居心地はいいんですけどね。

ただ基本的にジョナサンに行くとしたら深夜なので、深夜料金が高いんですよ。

深夜料金10%増し!

しかもファミレスの中で、ちょっとお高い部類なのであまり頻繁にはいけません。

一回で1500円くらいかかります。

以前書いた記事で回線は早かったと書きましたが、そんなことはなかったです。

たまたま深夜が空いていて、早かっただけでした。

マックと同じ1時間認証で、たまに制限がきていないのに切れます。

10分のインターバルが無いの良いですが、面倒くさいです。

お財布の事情もあり3位となりました。

ジョナサンの無料Wi-Fi記事です。

【無料Wi-Fi接続、ファミレス編】ガスト、ジョナサン、バーミヤン、すかいらーく系列店舗【スマホ、PC対応】

一日のノルマ

基本的にはありません。

やれるなら何記事でもやります。

ノルマを決めるとそれが達成できなかった場合、落胆しますからね。

そして達成した場合はもうやらなくてもいいやと思ってサボりますから。

なのでノルマを作りません。

私の先輩方もノルマを作らずやれるだけやれと言っていましたから、

それに倣って私もやれるだけやります。

ただ先輩みたいに1日10記事とかは無理ですけど・・・

今月中に100記事目指す

一日のノルマは決めないと言いましたが、目標は立てます。

今月中に100記事です。

100記事達成すると何かが変わるといろんなブログで言ってましたカラー!!

そんなブログ記事に踊らされて私も頑張ます。

現在56記事執筆していますので、あと44記事です。

今現在が9月11日であと20日で残っているので一日約2記事ですね。

うん過去の私から考えると到底無理です。

しかし今の自分ならできるはず!!

1日10記事仕上げていた私の先輩方に比べれば糞みたいな目標ですね。

というか1日10記事とかどうやったらできるんですか?

マジで教えてほしいです。

超人です。人間じゃないです。

最後に

こんな生活いつまで続けられるかわかりません。

ただこの「人生フリースタイル」が100記事になるまではやり遂げますよ。

今までサボってきた分を巻き返すためには、このくらいしなければいけません。

それとここで宣言することで、自分にプレッシャーをかけようという思惑もあります。

自身に負荷をかけることで、私の糞みたいな潜在能力を引き出そうという魂胆です。

ここで宣言して、達成できなかったら読者離れますからね。

少しでも見てくれている皆様を裏切らないように、邁進していきます。